学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2012/07/18

7月15日(日)体験入学 ≪介護福祉コース≫

本日は 『高齢者キットを身に付けてのカップケーキ作り』 でした。

在校生4人がお手伝いに来てくれて、実際に学校での様子を聞けたのも

収穫だったみたいです!(^^)!

 

 「介護福祉学科の体験コースへようこそ!」

 

 「美味しいカップケーキ、一緒に作りましょうね!」

 「…高齢者になった気持ちで(^^)」

 

 「ほら見て! 私たち、息ピッタリ。」

  …いやいや、それはカメラマンの “腕” です!

 

 

  

 

 白内障って大変! しっかり見えないもん(><)

 身体が重~い、手が自由に使えない!!

 

 

 

さて、美味しいカップケーキを焼きましょう。

お手伝い学生の4名、お疲れ様でした。

 

 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •