学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2012/08/26

8月23日(木)体験入学

夏休み後半の平日に体験入学が開催されました。

自習で登校していた学生の様子も含め、ご覧くださいませ。

 

 「well - being」 の追求に向けて!

 

 

理学療法学科の3年生諸君です。「お邪魔しまんにゃわ!」 

さすがは、対人援助の業務に就こうとしている学生です。サービス精神旺盛

 

 

こちらは作業療法学科の2年生諸君。

終了間近だった実技の練習を、撮影のために再現してもらっちゃいました

 

 

「ここが落ち着くんですよね~!」 

とりあえず、みんなポーズの要求には快く応えてくれるのであります 

 

おっと、こちらは介護福祉コースにご参加いただいた、元気印のお二人です。

期待以上のポーズで応えてくれました。ホントにありがと~ 

間違いなく、利用者さんから大人気の福祉従事者になるでしょうね

 

 

体験実習、お疲れさまでした

ランチを食べながらの情報交換に花が咲きます。 

 

個別相談コーナーも大盛況 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •