学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2012/08/10

8月10日(金)体験入学 ≪介護福祉コース≫

本日は 『回想法入門』 と題して、割りばし鉄砲を作ってみました。

今の子は、やったことないだろな~

私でさえ作ったことないもん、まだ若いから…

 

とにかく、皆様の楽しそうな表情をご覧ください!

 

 まずは “回想法” の解説、そして “割りばし鉄砲” の作り方です。

 介護福祉学科の在校生にも協力してもらい、さあ楽しく作りましょうね~

こちらも準備完了! 

あれ?さては狙ったな  私のメタボなお腹に当たったんですけど… 

どっからでも、かかって来いや~ 

 こちらはオシトヤカに、紙で作った的を狙ってます

カメラに向かって狙いを定めてみて! 発射したらダメだよ 

 あ、ごめんなさい。撃っちゃいました

 この機会に、先輩にいろいろ質問しちゃおう!

割りばし鉄砲サイコー!

…そこじゃないか

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •