学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2012/08/10

8月10日(金)体験入学 ≪学生の様子≫

介護福祉学科は8月1日から、精神保健福祉学科は6日から夏休みに入りましたが、

理学・作業療法学科は明日から夏休み突入!ということでした。

 

作業療法学科の学生諸君が3学年混成のチームを作り、

金山駅周辺のバリアフリー化について、自分たちで実証した結果をまとめています。

こちらのチームには、真面目な雰囲気を出してもらいました。

 

 こちらのチームには、思い切りカメラ目線で弾けてもらいました。

 理学療法学科の諸君も、やっぱり何かと忙しいみたいでした。

教室とパソコン室を行き来しているところ、無理やり呼び止めてポーズ依頼。

“就活” も、いよいよ本格化して来ました。 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •