学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2012/09/13

9月8日(土)体験入学

夏休みも終わりましたね。

高校3年の皆様にとっては、いよいよ進路選択も本格化!ってトコですか。

 

さて、今年度18回目を数える9月最初の体験入学の様子をご紹介します。

いつものように、まずはオープニング風景と個別相談およびランチ風景、

そして自習学生の様子をこのページでまとめました。

 

 

どんな体験入学になるのか興味津々

 

個別相談コーナーも大盛況です。 

 

理学療法コースご参加のみなさまと、協力学生3名。

後方にサインで突如として現れたのは、学科主任の筧先生です

 

 

 

介護福祉コースご参加のみなさま

 

作業療法コースご参加のみなさま

 

 

こちら、図書室見学中に見つけた理学療法学科の学生諸君 

ちょっと露出調整が悪かったみたいです 失礼しました

 

教室で勉強していたのは、作業療法学科の学生諸君です。

あれ 難問に差し掛かったのか頭を抱え込んでますよ~

 

まあ、ここらでちょっとブレイクがてら、カメラ目線よろしく

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •