学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2013/03/24

3月24日(日)体験バスツアー

こんにちは

企画広報課の宮部です。

本日は今年度最後の体験入学が開催されました。

10:00~13:00で通常の体験入学。

14:00~16:00で体験バスツアーというスケジュールでの開催です。

(バスツアーで参加されたみなさまは12:30頃に各地から本校に到着され、14:00までに

 校長の挨拶・金山駅周辺散策・男子寮と女子ハイツの見学を終えております。)

 

私は今回、金沢ルートの福井駅前から乗車されるみなさまを引率するという役割で

昨日より前泊しておりましたので、残念ながら10:00から開催された体験入学には

立ち会うことができませんでした。

 

バスツアーで参加されたみなさまの様子を撮影させていただきましたので、

時間軸が前後しますが、まずは帰路のバスに乗り込まれる様子からご紹介します。

到着された頃の緊張した表情から比べると、何となく笑顔が違うのは気のせい…?

体験の様子に関しましては、厳選しまして近日公開予定です。

乞う、ご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさま、お疲れ様でした。

撮影へのご協力、心より感謝申し上げます。

ちょうど小腹のすいた帰りのバスで提供させていただくサンドウィッチが、

また美味いんですよね!

 

お気を付けてお帰りください。

 

来年度の体験バスツアーは1回増やし、7回開催予定です。

リピーター大歓迎!

ご家族やお友達も誘って、名古屋の副都心 「金山」 へ遊びに来てくださいね。 

お待ちしております

 

 

 

 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •