学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2013/08/03

8月3日(土)体験入学② <作業療法コース~ランチタイム>

こんにちは

企画広報課の宮部です。

さて、二部形式でお届けしている今回の体験入学ですが、

その第二部をお楽しみください。

作業療法コースから、全員集合してのランチタイム風景です。

 

 

 ≪ 本日はシュシュを作ってみましょう ≫

 

≪ お手伝いさせていただく、“ツートップ”の二人 ≫

 

≪ 竪山先生と佐名木先生による豪華デモ ≫ 

 

≪ ご姉妹ですか と思ってしまった、素敵な親子≫

 

≪ みなさん、ホント夢中でしたね ≫

 

≪ お姉さんから優しくご指導いただき… ≫

 

≪ 惚れてまうやろ~ ≫ ←勝手なキャプションごめんなさい

 

 

≪ 親子みたい!と思ったら、先生と学生でした ≫

 

≪ 美味しそうな顔してね~ ≫

 

≪ ランチタイムのフリートークが、実に有意義な時間! ≫

 

≪ 学生からの本音を上手く聞き出してください

 

 

≪ 何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問くださいませ!≫

 

≪ なかなかイイ学校じゃん…と思ってくれてると信じてます ≫

 

≪ 介護福祉コースも、実に和やかな雰囲気でのランチタイムでした ≫ 

 

≪ こちら、ランチタイムを利用した個別相談コーナー ≫

 

 

≪ 番外編…パソコン室で自習していた作業療法学科3年の学生諸君 ≫

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •