学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2013/09/07

8月10日(土)体験入学

こんにちは

企画広報課の宮部です。

3連チャンの2つ目、どーぞお楽しみください。

 

 

≪ 介護福祉コース『麻痺のある方への移乗介助』≫

 

≪ そうそう、その腕の位置ナイス!≫

 

≪  介助者も一緒に腰を下ろしていく感じでね! ≫

 

≪ 顎の位置もポイントです ≫

 

≪ いい感じ!安定してきましたよ ≫ 

 

≪ 理学療法コース『ストレッチング入門』≫ 

 

≪ (協力学生による)今の説明を少し補足しますと…≫

 

≪ ここが効きます!≫ ← こんな解説ではなかったと思います

 

≪ 10年後の理学療法士さんも参加してくれてました ≫ 

 

≪ 確かに、そこ効くね~

 

≪ こちら、作業療法学科の協力学生諸君 ≫

 

≪ 作業療法コース『模擬授業を体験しよう』≫ 

 

≪ みなさんのバランス感覚を確認してみましょう ≫ 

 

≪ 目を開けての片足立ちは、まあ問題ないと思いますが…≫

 

≪ 目を閉じた途端にバランスを崩す方が続出でした ≫

 

≪ 本日の体験入学、いかがでございましたか?≫

 

≪ 先生や在校生と共に、和やかな雰囲気での楽しいランチタイム ≫

 

≪ 何でも遠慮なく質問しちゃってくださいね ≫

 

 

≪「就職率100%」← この業界では当たり前でしょう!≫

 

≪ 注目していただきたいのは、求人数とそのクオリティ!≫

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •