学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2013/09/10

8月24日(土)体験バスツアー

こんにちは

企画広報課の宮部です。

アップするのを忘れていたネタがありました

いつもは一眼レフカメラで撮影させていただいていますが、

この日は手配ができず、マイスマホでの撮影でした。

おまけに体験バスツアー帰路引率のため途中で退席したので、

肝心な体験入学のメインメニュー部分は撮影できておりません。

こんな状態ですが、どーぞお楽しみください。

ちなみに次の日(8月25日)にも体験入学が開催されたのですが、

バスツアーの帰路引率で飛騨古川へ同行していたので

25日の体験入学は広報課としての写真撮影はできておりません。

参加されたみなさま、ゴメンナサイ

 

 

 

≪ 本日の教員と協力学生の紹介です ≫

 

≪ 面談を繰り返し、ベストな進路選択を実現! ≫

 

≪ 精神保健福祉相談コース ≫

 

≪ こちら、理学療法学科の協力学生諸君 ≫

 

≪ 笑顔で応えてくれる、爽やかな参加者ばかりです ≫

 

≪ 肩甲骨は、こんな感じですね。≫

  理学療法コース『骨について考えてみよう』

 

≪ 作業療法コースは『スィーツデコを作ろう』でしたが… ≫

 

≪ メインの体験実習が始まる前に退席したので… ≫

 

≪ 車椅子に乗っている雄姿をご紹介。 ≫

 

≪ どんなスィーツデコに仕上がったのでしょうね ≫ 

 

 

 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •