学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2014/08/24

8月24日(日)体験入学が開催されました

みなさんこんにちは

広報課の宮部です。

本日開催された体験入学の様子をご覧ください。

今回はナント、怒涛の35カット

 

 

「あれっ、いつの間にか液晶モニターになってる!」

長い長いブラウン管モニター時代も、ついに終焉を迎えたのであります。

 みなさんお馴染みの、1号館204教室に2つね。

 

本日は、このメンバーでご案内させていただきます。 

 

「さあさあ、何か面白いポーズして!」

理学・作業療法学科の協力学生諸君に、いつもの無茶振り

 で、結局コレ…

 

手話で歌えば気分も晴れやか

 

 

 

 

 

いろんなタイプの車椅子に乗ってみよう

 

 

 

関節の角度を測ってみよう 

 

 

 

 

  

13年後の理学療法士さんも参加してくれました 

  

こちらも、ホント楽しそうな『革細工体験』

 

 

  

実に繊細だぁ 

  

これはもう、アーティストの領域 ←ちょっと褒め過ぎ? 

 

ホント、綺麗な色使い 

 

『世界に一つ!』 ←まあ、手作り作品には当たり前の称号ですが… 

 

ここ最近のマイブームカットを、また無理やりお願いしました。

「お疲れ様でした!美味しいお飲物をどーぞ」 

 

食べながらしか話せない話もあるようで… 

それは、例えばどんな内容の話なのか?と尋ねられると困りますが 

この雰囲気の中でこそ、いろんな話ができるってもんです。 

 

お食事中カメラ持って回って、これでも申し訳なく思ってるんですよ 

 

この後、介護福祉学科のAO入学選考が実施されました。 

 

≪ あとがき ≫

本日も 快く撮影にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、夏休みも終わりですね。

進路研究は順調でしょうか?

次回の体験入学は9月6日(土)開催です。

リピーターの方もたくさんいらっしゃいますよ!

お友達やご家族も誘って、お気軽にご参加くださいませ。

 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •