学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2014/08/08

8月3日(日)体験入学が開催されました

みなさんこんにちは

広報課の宮部です。5日遅れでゴメンナサイ。

2週連続で開催されました8月3日(日)の体験入学をご紹介します。

この日はまた、2週連続でバスツアーも同時開催されました。

ここで紹介するのは、その体験バスツアーで参加されたみなさまの様子です。

私は今回、長野⇒松本⇒飯田という『長野ルート』における松本からの引率でした。

(どーでもいいですね、こんな情報…)

従いまして、10:00~13:00で開催された通常の体験入学は撮影できておりません。

Facebookに各学科の先生方がアップされていると思いますので、本校HPよりご覧ください。

 

毎度のことですが、帰路引率(変則的に今回の帰路は美濃太田でした)のため途中で退出しましたので、

(これまた、どーでもいい…)

メインとなる体験の様子は撮影できていません。

また、今回もスマホでの撮影でしたので画像もイマイチです。

そこんとこ、ご了承ください。

 

 

ご存じ、体験バスツアーでのスタートとなる『2号館講堂』です。

 

本日のキャストをご紹介

 

キャリアセンターにおける説明「今年の求人もアツイぜ」 

 

作業療法コース協力学生 

 

理学療法コース協力学生 

 

今回も、理学・作業合同で体験を行いました。 

 

マイオモーション装着中 

 

装着完了(モニターに注目)

 

「ちい~っす

…こうは言ってませんでしたが

 

こちらの二人にもポーズをリクエスト

 

いろんなタイプの車椅子に試乗した後、

「マイオモーション」による3次元動作分析体験が行われました。 

 

【番外編】<キャリアセンター掲示板> 今年も国公立系からの求人がスゴイ!

 

 

今回も快く撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。

「撮られたのに掲載されていないじゃん

…そんな方もいらっしゃると思います。ホント、ゴメンナサイ

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •