学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2015/08/22

8月22日(土)体験バスツアーの様子

みなさんこんにちは

広報担当の宮部です。

2連チャン開催企画第三弾、体験バスツアーの様子をご覧ください。

ちなみに10:00からは通常の体験入学が開催されておりましたが、

広報担当者は二人ともバスツアーの引率に出ておりましたので撮影できておりません。

各教員がFacebookにアップしておりますので、こちらも併せてご覧くださいませ。

また毎度のことですが、バスツアー帰路引率のため15:30には退出しました。

メインとなる写真が撮れていませんので、こちらもFacebookでね!

 

 

バスツアーでご参加いただいた方は、ここ2号館講堂が会場となります。

 

在校生が『介護福祉学科で学ぶ楽しさ』を語ってくれました。 

 

理学療法コースは、あの『マイオモーション』を体験 

 

 

 

「身体が学習教材なのである」

 by 佐名木先生 

 

作業療法コースは、これから自助具作りに挑戦します。 

 

≪あとがき≫

夏も終わるね~(>_<) 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •