学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2016/01/09

1月9日(土)体験入学の様子

みなさんこんにちは

広報担当の宮部です。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします

のんびり過ごした冬休みも終わって、またいつもの日常が始まった~(>_<)

…きっとこんな風に感じている方も多いでしょうね。

このタイミングでの三連休って、ちょっと嬉しいのであります。

その貴重な三連休の初日に『あい福』へお越しくださいましたこと、

心より感謝申し上げます。

嬉しい繋がりでトピックをひとつ。

進学相談会で面談させていただき、

すでに本校の作業療法学科へ入学を決めている男子が

本日、部活の後輩君を連れて体験入学に参加してくれました~!

ホント、こんな嬉しい継承?引き継ぎ?口コミ?が他にありますでしょうか

 

「校長、建学の精神を熱く語る」 

いやいや、恐くないってば! 

キッチリ閉まっていないとお湯が張れないからね~ 

せっかくだから、みなさん体験しましょうね 

せっかくだから、みなさんパチリしましょうね 

 

ヤバイ、見られてる… 

こっちも… 

精神保健福祉士に興味を持たれる方が本当に増えました。 

今どき、パソコンは当たり前のビジネスツールですもんね。 

どんな瞬間を捉えたスナップか忘れましたが…視線の先が気になる~! 

理学・作業合同の説明で~す 

義肢装具の知識も必須 

 

角度計の使い方講座ってとこだね 

 

おめでとうございます、理想的な角度です 

この角度って、みんな同じじゃないの? 

カメラ目線欲しがってるの、こっちじゃなくてあっちですけど… 

今から練習すれば、プロゲートボーラーも夢じゃないでしょう 

 

 

 

そして、お待ちかねのランチタイム 

 

 

 

とにかく国公立系の就職実績がスゴイ 

次回開催は2月13日(土)で~す! 

 

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •