学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校

体験入学レポート
2016/03/28

3月27日(日)体験バスツアーの様子

こんにちは

広報担当の伊藤です。

今年度最後となる体験バスツアーが開催されました!

遠方からお越しいただきありがとうございます。

午前中に行われた通常の体験入学の様子はFacebookをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

メンズファッション誌の表紙みたいなポーズでとの無茶ぶりに応えてくれました(?

 

今日は噂の三次元動作解析装置マイオモーションを体験しちゃいます!

 

 

 

 

 

高齢者体験をしながらどら焼きを作ります。

 

 

焼けてるかどうかわからない...!(> <)

 

 

 

 

バスを待つ間、先輩や先生とお話しできます。

 

 

 

またバスへ乗って地元へと帰ります!

 

お疲れ様でした★ 帰りのバスで出る軽食たのしみだな~

 

次年度以降も体験入学、体験バスツアーを開催します。

ぜひぜひご参加ください

  • 体験入学
  • 資料請求
  • 本校の特徴
  • 働く先輩に聞く!
  • 在校生の本音座談会
  •