学校法人電波学園 あいち福祉医療専門学校校友会

お知らせ

『あいち福祉PSW研究会』平成28年度 研究会のご案内

 

『あいち福祉PSW研究会』
平成28年度 研究会のご案内
 
 初春の候、皆様においては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。本年度も、研究会の活動に対するご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
さて、平成28年度 研究会の内容が下記の通り決まりましたので、ご連絡いたします。
今回は、本校5期生の永岡ゆう子さんに講師をお願いしました。民間訪問看護ステーションでの取組について、事例を交えながらお話しいただける予定です。医療法人とは一味違う事例となるのではないでしょうか。多くの卒業生の参加をお待ちしております。
 
ご不明な点がございましたら、 acwr.seishin@denpa.jp こちらのメールアドレスあるいは、あいち福祉医療専門学校に電話(Tel 052-678-8101)でご一報下さるよう、お願いいたします。
 
                       記
 
[日時] 平成29年3月4日(土)15:30受付開始
[会場] あいち福祉医療専門学校 204教室
[懇親会参加費] 3000円
[研究発表]
『 地域医療連携 ~ 民間訪問看護ステーションでのPSWの取組 ~ 』
[発表者]
株式会社 Nフィールド
地域医療連携部 精神保健福祉士
永岡  ゆう子 先生
 
当 日 予 定
15:30~ 受付
16:00~18:00 講演
18:00~ 懇親会(会場 サヴァサヴァ)
                                                                                                                                             以上
 
研究会・懇親会の出欠席については上記のアドレス、あるいは電話でご連絡を下さい。
2月27日(月)締め切りでお願いします。欠席の場合でも連絡先の確認のためにご一報下さい。
また、お近くの方でメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。

お知らせの一覧へ